新感覚の超濃密泡!メンズスカルプシャンプーAnhレビュー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 頭皮の臭いが気になる
  • 髪にハリ・コシがなくてうまくセットできない…

といったお悩みを抱えていませんか?


そんな方へオススメなシャンプーが

Anhハードフォームシャンプー



クラウドファンディングサイトMakuake

メンズシャンプーの購入額が歴代1位を獲得した大変人気のシャンプーです。

https://www.makuake.com/project/anh/


SMMT株式会社様から販売されているメンズスカルプシャンプー

Amazonリンク:メンズスカルプシャンプーAnh


今回は、こちらのシャンプーをレビューしていきます。


目次

Anhハードフォームシャンプー


SMMT株式会社様からサンプル品をいただいたので、こちらを使います。

ECサイト:https://anh-brand.com/



成分


サンプル裏面の記載によると

Anhハードフォームシャンプーは、髪にハリとコシを与えることでボリュームアップを可能にした男性用スカルプシャンプー。泡立ちのよいアミノ酸系洗浄成分が頭皮を健やかに導きます。

Anh The Hard Foam Shampoo

「アミノ酸」と聞くとなんとなく体に良さそうな気がしますね。


ウラロイルメチルアラニンNaというアミノ酸系洗浄成分が含まれていて、

これは、アミノ酸系成分の中では洗浄力が高いと言われる界面活性剤です。



シャンプーにおける界面活性剤は、

洗浄力泡立ちに影響を与える役割を担っています。

この活性剤がふんだんに使用されているため、粘性が高くジェルのような仕上がりです。


含有成分

毛髪修復成分
ヘマチン、サガラメエキス、PPG-3カプリエーテル、キャピシビル、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド

頭皮の保水・保温
ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜

香り成分
チャ葉エキス、カキタンニン、香料(マスキング成分配合)

泡立ち・洗浄
高級アミノ酸系界面活性剤

参考サイト:https://www.makuake.com/project/anh/


使用感


実際にお風呂で使ってみました。


中身は透明で、確かに粘性があり、ジェルのようになっています


これでちゃんと泡立つのか……?

と思いましたが、髪を洗ってみると、ものすごく泡立ちました!

触るだけでわかるくらい濃密な泡で、しっかり洗えてる感じがします。

クリーミーな泡立ちだから、いつまでも髪を洗っていたくなる…笑。




この濃密泡となめらかな洗い心地は、

美容院で頭皮ケアシャンプーをしてもらった時のような感覚です。

痛んだ髪も修復し、ハリやコシが戻りそう。

香り成分により、柑橘系の匂いもするので、頭皮の嫌な臭いが解消されそうです。



オールインワンシャンプーなので、コンディショナーいらず、これ1本で全て完結するのもいいところ。


使用後の感触


シャンプーを洗い流し、髪を乾かしたら

いつも使っているシャンプーよりも髪にハリが出たように感じました




この髪質なら、朝の髪のセットも楽にできそうです。

泡が超濃密なため、シャワーでしっかり流さないとベタつきが残るので、シャンプーをしっかり落としましょう。


まとめ


Anhハードフォームシャンプーは、

  • 超濃密泡でしっかり洗浄できる
  • フルーティな香りで頭皮の臭いを抑える
  • 髪にハリとコシを与える

この3点が揃ってるため、頭髪のお悩みが1本で解決できるシャンプーとなっています。



Amazonから1本3,300円で購入できます。



  • コンディショナーがいらない
  • サロンに行ったかのような洗い心地

こういった点を踏まえると、お買い得ではないでしょうか。

新感覚のジェルシャンプーで、頭皮の臭いをなくし、髪質を良くしましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次